注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

いつも行っていた美容室の担当美容師さんに、SNSのフォローを外されました。 まず始めに言うと、SNSでフォローしようがしまいが外すそうが、人の自由なので、

No.6 19/12/16 07:33
匿名さん6
あ+あ-

あなたの都合は別に相手に伝えなくてもいいと思います、プライベートな事だしね。

でも相手側に立てば、あなたの都合はわからない、仕方がないわよ。

あなたもせめて髪を切ったのを投稿する前にキャンセルをすればよかったんじゃない?

まぁ、利害関係なのだからとか、視野が狭い等と書いているけど、たとえ利害関係だろうとそこは人対人の商売、スーパーの店員や洋服の店員とはちょっと違う。

美容師さんからすれば、所詮まだ1年にもみたないお客さん、そんな不義理(そう思われても仕方がない)な客はもう来てくれなくて結構です、と言う事でしょ。

美容師さんがそう態度で表してくれたのだから、また来店してお互い気まずい思いしなくてよかったと思います。
所詮その程度の事よ。

6回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧