注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

30歳男性です。 観光旅行に行く楽しさを教えて下さい。 特に海外です。 新しい知見が得られる →その文化を別で学べばいい、その国の人から学べばいい

No.17 19/12/16 22:22
匿名さん17
あ+あ-

いやいや、あなたのスレがおかしいわ。
観光旅行の楽しさを教えてくれ…って、そういう問題じゃないでしょ?

あなたは海外旅行に興味がない、それに高い費用を出す気はない。
本音はそれだけでしょ?

何もあなたを非難しているのではないのよ、海外旅行に行きたい行きたいとうるさい彼女と価値観が合わないだけよ。

あなたは興味がないんだから仕方がない。
誰でも興味がないものにお金をかけたくないのは当然の事。
しかも海外旅行なんて、そう簡単にハイハイ行きますよ、なんてもんじゃないしね。

彼女に合わせて自分を変えよう、努力しようと思うのは良いことだけど、行きたくないのに高いお金出して無理に合わせるなんて馬鹿馬鹿しいと思うんだけど。

もしかしてその女はあなたに二人分の費用を出させようとしてるんじゃないよね?

俺興味ねーわ、でいいと思いますよ。
価値観の違いです。

17回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧