注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

みなさんは異性との出会いってどうされてますか? 婚活パーティーに行けば、単純に異性との出会いはたくさんありますが、でも良いなと思う相手もいなければ、先につ

No.13 19/12/17 22:09
匿名さん10
あ+あ-

返事見たけど、30代後半でその答えなら、ちょっと面倒くさいと思ってしまったわ。
それでもお答えするなら、自分の持ってるものに対して、相手に求めるものが釣り合いが取れているかですよ。
持てるものは魅力でも、容姿でも家柄とかお金とか条件とかですね。
もちろん持って無くても全くいいわけですが、それでも付き合えていればの話で。
持っている物が少なくて相手に求めるものがついあっていないから、付き合えない。
つまりは不釣り合いな相手ってことかと。
魅力ある人、モテる人は、沢山の人がまた会いたいと思うわけですから、
その相手があなたに対してはそう思わないってことは、相手にとっては物足りないってことだと思う。

13回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧