注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

みなさんは異性との出会いってどうされてますか? 婚活パーティーに行けば、単純に異性との出会いはたくさんありますが、でも良いなと思う相手もいなければ、先につ

No.5 19/12/17 12:58
匿名さん5
あ+あ-

主さんお疲れさま
会社の異性からはそこそこ好感度がある主さんは多分そこそこ魅力的な方なんだろうと推察しました
婚活パには全くいい出会いがなかったとの事ですが無理もありません
あそこは何しろ残り物の集まりで有名なんですよね
自分もかなり前に会社先輩にどうしてもと誘われ半ば社会見学的な感じで潜入してみた事あるんですが
まあ拍子抜けするくらいに地味なというか特に男性側は普段から異性に見向きもされないのを絵に描いたような持ち主が勢ぞろいしていたのをハッキリと覚えています
主さんもあの会場の雰囲気は記憶に新しいと思いますが
で本題ですが私は五年程前に結婚しました
出会いは婚活ではなく
会社の上司からの勧めで一度会ってみてくれと再三頼まれ続けていて仕方なく会ってみた相手です
最初は本当に気が進まなかったです
なぜなら気に入らなかった場合に断りにくいなと思ったからです
ですが実際に会ってみたらあら不思議
会った瞬間から何か合いそう!と直感がきてそこから約3ヶ月以内にプロポーズされ電撃婚に至りました!
自分の中でも全くの想定外でした
レアなきっかけではあるのであまり参考にはならないかもですが
実話です👍

5回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧