注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

28歳の女です。24歳の男の子に好きと言われて好きになりそうです。わたしは恋愛経験に乏しく嬉しくなって断れませんでした。わたしの年齢だと別れることになったときに

No.6 19/12/27 00:24
お礼

≫2

ありがとうございます
そうですよね。

本当に好きな人とは付き合ったことがないかもしれません。傷つかなくてよさそうな恋愛、安全地帯にいられるような恋愛を選びがちなところがあると思いますね。男を見るだけじゃすまないからもう嫌なんです。

いまの彼にも24歳の子にもお前って違和感なく呼ばれているのですが、わたしはダメ女ですか?

6回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧