注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

仕事辞めたいです。 なんで自分はこんなに出来ない人間なんだろう。 ミスばっか…

回答5 + お礼6  HIT数 473 あ+ あ-

匿名さん
19/12/28 12:51(最終更新日時)

仕事辞めたいです。
なんで自分はこんなに出来ない人間なんだろう。
ミスばっかりです。
辞めたいです。

去年の年末の仕事納めの後仕事でミスが見つかって、休暇中だからすぐの対応が出来なくて迷惑をかけました。

今年は気をつけようと思って何度も何度も確認して退社したのにミスが見つかりました。

しかも大事な部分でした。
残業していた先輩が対応してくださいました。

もっと厳しく確認するべきだったと泣いて泣いて死にたくなります。

でも、そこは自分でもとても不安な部分で、先輩方にも念の為確認をして頂いた所でした。
確認して下さってなかったんだなと責任転嫁するような気持ちも出ました、

年明け出社したくありません。
なんでミスするのかわかんないし何度も確認したのに気が付かないのが1番分かりません。
死にたいです。向いてないのかもしれません。
迷惑かけてばかりです。

やる気だけはあって仕事も周りより貰って残業して頑張って、でもミスするから無意味です。

でも後輩は仕事遅いから私がやらないと終わらないしでもミスしちゃうし。
なんでミスするの、

No.2975782 19/12/28 00:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧