注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

洗濯物を干していて、旦那になぜか外側からカギをかけられ5時間外にしめだされました。 真冬の寒い中、部屋着のまま死ぬかと思いました。 外で歩いているかたに助け

No.20 19/12/30 15:11
匿名さん20
あ+あ-

外側から鍵でちょっと悩んだ
外側からなら外で洗濯物を干してるんだから開けられるし
部屋で干してるなら外側から鍵をかけられても寒くないし…

私も一回 旦那が外にいるのに気付かずに鍵を閉めた事ある
ドンドン叩かれて気付いた
閉め忘れかと思って閉めたんだけど主さんの旦那さんは出掛けるのに主さんに気付かずに閉めちゃったんじゃない?

寒い思いはしても怪我などないし悪意があったわけではないから慰謝料は無理なんじゃないかな?
これで慰謝料が取れると離婚裁判であの時あーしたこーしたと慰謝料請求しあいになるんじゃない?
法律では認められるのかな?

20回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧