注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

50歳男性から「結婚を大前提として次のステップに進みたい」と結婚したいとずっと言われていて、まだ悩んでしまっています。 37歳独身女 1年前に登録し

No.28 20/01/02 13:56
お礼

≫14

私も同じように思ってしまいます。

今まで50歳まで実家でずっとお世話になってるのに、ご両親が年取って歩けなくなったら姉2人に介護を任せて
結婚相手と2人で生活したい。

万が一自分と結婚したとしても、
今まで家事を全くしてこなかったので
全ての家事を私がする羽目になると思います。

両親のことはそっちのけで私と結婚して親元を離れ、家事も全部してもらおうとしてるなら不信感しかなく、2人で住んだとしたら何もしない男性が嫌になりそうな気がします。

28回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧