注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

50歳男性から「結婚を大前提として次のステップに進みたい」と結婚したいとずっと言われていて、まだ悩んでしまっています。 37歳独身女 1年前に登録し

No.29 20/01/02 14:01
お礼

≫15

ありがとうございます。
本音では、「最近足や膝が痛くて病院通いしなくてはいけない」とか「もう両親も自分も若くないから…」
と年寄り発言が多いこの男性より、
もっと若い男性の方が元気でいいなと思います。

年齢が近い男性の方が将来が明るいですが、50歳男性の将来を考えると
薄暗い気分になってしまいます。

自分も年がいってるので、50歳男性は釣り合った年齢かと思いますが、
やっぱり結婚の先の生活を考えると暗い気持ちになるので、もっと若い男性と出会えるなら出会ってみたいです。

載せていただいたサイトを見て調べてみむす。

29回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧