注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

下らない悩みかもしれませんが、真剣に悩んでいます。 今は33歳になった男です。…

回答12 + お礼11  HIT数 1204 あ+ あ-

shown009( 33 ♂ ZpqTCd )
20/01/06 17:25(最終更新日時)

下らない悩みかもしれませんが、真剣に悩んでいます。
今は33歳になった男です。

小学校高学年~中学二年頃までは身長が低く太っていたので同学年の奴らや先輩からナメられることが多くありました。

痩せて背が高くなって痩せてきた辺りの中学三年頃から妹の友人達や同級生の母からかっこいいと言われるようになりました。
高校は男子校に進学。そこでもクラスの友人や友人の母、先生からもかっこいいと言われるようになり、通っていたスポーツクラブのインストラクターの女性にもカワイイと言われているといつも会うおじさん伝に聞いたりしていました。。

大学に入学後、あるサークルに入っていましたが、一つ年上の女性の先輩から会うたびにイケメンとか彼女がいそうだとかもよく言われていました。アルバイト先でもパートのおばさんたちか爽やかと言われたり、年下の女子高校生からもよく遊びに誘われたりもしたり、〇〇さんはモテるからな~ともいわれることもありました。

自分から良いなと思った女性もいましたが、アプローチなども出来ずに気付いたら社会人になってしまい、益々出会いもなくなり、、あきらめかけていたところで転職した今の会社にて初彼女が出来ました。新卒の後輩で私より5つ以上年下で家柄も良く、目鼻立ちの整った美人でスタイルも良い女性でした。第一印象から良いと思っていてもらえたらしく、私と付き合った理由もかっこいいし優しいからという理由からでした。

しかし、数か月前に別れてしまいまた一人になってしまいました。

先日もある年上の女性から〇〇君は目の保養だし、社内で一押しのイケメンと言われたり、
同僚の先輩や上司から男前だからモテるだろう等々言われます。他の女性社員の方でも後輩や先輩などの複数人からかっこいいと言われることもあったりします。あとは男子校出身と言うと、いわゆるソッチ方面の人からもモテそうとも言われてしまいました。。。だから女性受けが良くないのかと悩んでしまったり、、

本当にモテた経験なんてありませんでした。
確かに、社内の別の後輩女性から夜中にラインで電話が来たり、一時期入っていた社会人サークルのある女性からもしつこく食事に誘われたりしました。元カノも最終的には向こうからデートに誘ってくれてあれよあれよと付き合うことにもなりましたが。。。

長くなってしまい申し訳ありませんでした。
見た目は結構褒められてきたのですが、モテなかったのはなぜだと思いますか。

人の幸せって以下に恋愛出来たかが左右するなと。。この年になって実感しています。。。何だかんだ恋愛至上主義者が溢れていて、いつも疎外感を感じています。

No.2978483 20/01/01 17:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧