注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

義母が遊びに来ることってストレスではないですか? 30代女性、夫と子ども二人で暮しています。うちの主人は年末年始休める仕事ではないので、こちらから帰省すること

No.14 20/01/03 15:57
お礼

≫12

再レスありがとうございます。
一生わかってくれませんか。一番わかってほしい人にわかってもらえないのは辛いですね。諦めなきゃいけませんかね。ごめんなさい、私今かなり参っていて、切り替えができません。主人には自分から相談すればいいんだと散々言われました。俺は察することなんてできない、無理だ、と。もう無理だ、無理だと言われ続けて精神的にキツイです。涙も止まりません。朝から動けず今やっと着替えました。自分で自分を許せない、頑張れなかった自分を壊したい。

14回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧