注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

旦那さん方はこのような奥さんをどう思われますか? 奥さんが自分の実家に子どもと一緒に週1、2日は泊まる。連休、大型連休、年末年始などはずっと泊まりに行っていて

No.6 20/01/04 19:50
お礼

≫2

実家の親兄弟は義妹の好きなようにさせています(^-^;義妹は実家依存というか母依存です。普段の自分の買い物についてきて欲しい、自分の服のボタンが1つ外れたからつけて欲しいなど何かと頼ってます。30歳手前で自分のことを一人称じゃなく名前で言い、かまってちゃんで、相手がかまってくれてもそれが自分の思うような対応じゃないと腹を立てたり拗ねたりします。相手を振り回してる印象があります。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧