注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

結婚できるか不安です。 正社員で働く26歳女です。年収350万で一人暮らしして…

回答8 + お礼8  HIT数 531 あ+ あ-

匿名さん
20/01/08 01:09(最終更新日時)

結婚できるか不安です。
正社員で働く26歳女です。年収350万で一人暮らししてます。
私には男性が結婚を考えた時に難点に思うであろうポイントが結構あります。

①友達がゼロです。(元々人見知りで学生時代も2〜3人しか友達ができなく、その少ない友達も私の嫉妬深く気が利かない性格ゆえ疎遠になりました。今はその性格もここ数年の出来事でだいぶマシになり落ち着いたと思いますが。)
②25歳まで3年間水商売してました。(体は売ってません。)
③水商売でお客にブスと時々言われ病み、鼻にプロテーゼ入れる整形をしてます。(他はいじってません)
④父が鬱病、軽度の認知症です。母は私が5歳の時に亡くなってます。
⑤奨学金という借金持ち

普通にしてればそれなりに男性から声をかけられます。しかし彼らは上記の私の人に言えない事を全て知りません。
水商売仲間の女性達はお店で出会ったアラフォーの会社経営者と30歳までに結婚してる人が多いです。彼らは整形、水商売など気にしないようです。しかし、普通の男性は気にしますよね。女はそれを知ってるので整形や夜の仕事を隠して普通の男性と結婚する人多いですがそれはどうなのだろうと思い、、

私の理想は上記の私のことを受け入れてくれて、安定して400万以上の収入が得られる35歳までの都心部一人暮らしの人希望なのですが厳しいでしょうか?

それと別に、男性は上記の女性、女性は男性に上記のがあったら、結婚できますか?

どういう婚活したら良いかもできれば教えていただきたいです。隠した方が良いか、など。宜しくお願いいたします。

No.2981269 20/01/06 00:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧