注目の話題
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。

彼氏のことが好きかわからないんです。すごい失礼ですよね…出会ったきっかけはマッチ…

回答3 + お礼0  HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
20/01/07 12:17(最終更新日時)

彼氏のことが好きかわからないんです。すごい失礼ですよね…出会ったきっかけはマッチングアプリで、メッセージやりとりしてる段階で連絡もマメで、メッセージからでもいい人だなーと思いLINEして、変わらずいい人で。実際会ったときも夜からではなく昼間から会ってくれて。LINEの段階で告白され付き合うことになった次第です。私の方は多分気持ちがまだついてけてないというか、付き合ってみたら好きになれるかなと思いいい人だし付き合ったという流れです。それも失礼ですかね……元々私は人を好きになれないタイプで、誰にたいしても感情が一定なことに悩みがありました。好きという感覚が全然わかりません…。素直じゃないし、彼氏を不安にさせてしまったようで、LINEで俺飽きられちゃったかな?と来ました。すごい自分勝手かもしれませんが、私は正直好きかわからなくて…これは別れたほうがいいですかね?相手が可哀想ですよね…
でも別れて今会う頻度はとても少ないものの、毎日来てるLINEがぱったりと無くなると考えると寂しいような、そんな感覚なんですよ。
私って最低ですよね…

No.2982039 20/01/07 11:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧