注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

職場の社長が好きでした。直接言われた訳ではないですが振られてるようなものです。 …

回答5 + お礼5  HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
20/01/09 03:24(最終更新日時)

職場の社長が好きでした。直接言われた訳ではないですが振られてるようなものです。
でも、優しくされるたびに辛くて…。

普通、社長が。 部下に誕生日プレゼント渡します?それも毎年。
ポッキーの日だからって、ポッキー差し入れにくる社長がいます?
力仕事で大変だと言えど、駆け付けてきます?だって、それが私の仕事ですからね?
ジレンマに陥って泣いているかもしれない部下のところに3時間かけて来ます?

私の居場所を第三者から聞いて、すっ飛んでったって聞いたら嬉しいに決まってるじゃないですか

恋愛の話になった時に、~さんには良い人が見つかりますよ。って言われて
私とはないと言われたように感じて。まぁそうなんでしょうけど

~さんは素敵な人ですよ。素敵な人に出会えますよ。こっちが元気になるぐらい面白くて可愛いですから
普通何とも思ってない部下に言います?

好きな人がいます。一緒にいて楽しくて、元気になる人。仕事頑張ろうって思える人って
何十人といる前で私の目をみて言ってくるって何?
その好きな人が私じゃないなんて最初に考えたけど

突然、婚約したらしいよじゃなくて、入籍して数か月後には式あげるんだって
他の従業員から聞かされる私の心はどうなるのです?
平常心装って、本人に祝してる私はどうしたらいいんですか。

入籍した人に、実はあなたが・・・なんて言えるわけ・・・
好きな人には幸せになってほしいから、幸せなら祝うしか…。

ぶち壊せるわけないじゃないですか。

仕事の人間は好きになっちゃいけないって、思ってはいたのに。
仕事とオフは全然違うから、好きになってはいけないって思っていたのに。


3年間好きだった。ずっと。好きで。
付き合えないのも成就しない恋なのもわかりきっていたから
新しい彼氏作ったり、遊んだりしたけど
社長の下だから一緒にいる時間が長すぎて
彼氏を好きになれなくて。遊んでも遊んでも

どうでもよくなる日が全然来なくて。

入籍したって聞いたのに
やっぱり好きです。 社長の笑い方が。

「本当にあなたって人は面白いですね。」

じゃあ、なんで私じゃないんですか。

20/01/09 03:24 追記
不倫は絶対ありません。
愛人になるつもりも、セフレになるつもりも一切ありません。
勿論祝福はしたいです。
ただ、正直なところ顔を見て笑顔でヤレって言われても無理です。
何なら顔すら見れない重症患者です(笑

No.2983191 20/01/09 01:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧