注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

約一年前の過ちを定期的に思い出して辛いです。 約一年前、ネットで喧嘩をしてしま…

回答3 + お礼3  HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
20/01/16 17:05(最終更新日時)

約一年前の過ちを定期的に思い出して辛いです。
約一年前、ネットで喧嘩をしてしまいました。相手は友達や知り合いではない方です。
私の言い方が悪かった為に相手を怒らせてしまい、その後は謝罪し投稿を削除するなどして「仲直り」ということになりましたが、未だに後悔しています。
頭に血が上って軽率な発言をしてしまった自分が本当に嫌です。
時間が経って当時よりも冷静になった今、改めて謝りたいと思うのですが、一年前以上前に終わったことで、それ以降何も無く、相手のアカウントも非公開になっていたので、難しいです。
定期的に思い出して、眠れなくなります。自己嫌悪や、訴えられるかもしれないという不安からです。
どうしようもないことを、どのように自分の中で処理すれば良いでしょうか。

No.2987636 20/01/16 12:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧