注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

漢方薬って必要ですか?

回答3 + お礼2  HIT数 598 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
07/02/22 03:39(最終更新日時)

主治医がいつも漢方薬を処方します。漢方薬は飲まなければいけないのでしょうか?あまり効いてる気がしてないんですが…と言っても 続けて出してくれて 1~2ヶ月経つとまた違うのを処方してくれるのですが そんなに漢方薬は必要なものですか?医療費かかるのでなるべく最小限にしてほしいと思います。漢方薬を医療費節減のためになくしたいと言うのはおかしいですか?何度変えても効いてる気がしません。

タグ

No.298869 07/02/21 14:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧