注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

バツ同士カップルです。 彼氏が私の子小学生5年生の息子が、ママって呼んでるの…

回答53 + お礼38  HIT数 3200 あ+ あ-

匿名さん
20/01/24 08:15(最終更新日時)

バツ同士カップルです。
彼氏が私の子小学生5年生の息子が、ママって呼んでるのがおかしいって言います。
息子は、小柄で小さいんですが、それは、すべて私の責任だと言われました。
間食して、ご飯しっかり食べないから、食育ができてないからだ!って
年に3回ほど息子と彼氏と私で遊び行ったりしてますが、今度3人で会う時までにママって呼ぶの直らないなら終わりねって言われました。
私は、自然にって思っていたんですが、親が直さないとダメなんだよ、俺の話を聞かないなら、教育に対する考え方が違うってことだよ、何言っても話しにならないって言われました。
一方的に教育論とか私が全部ダメとか否定され正直このままでいいのか疑問です。

No.2989735 20/01/19 23:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧