注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

元嫁とのセックス話を普通、今カノにしますか? 自分の浮気で離婚したのに、元嫁はすごく好きだったから、すぐイッてしまったとか…詳しい行為の様子など。 自慢です

No.24 20/01/22 13:09
匿名さん19
あ+あ-

>20

そもそも…「男性ならどうあるべきか(どこに向かうべきか)」というのと
「男性ってどういう性質を持つのか」は全く違うものですよ?

例えば、世の中には犬を飼ってる飼い主さんは沢山いらっしゃいますが…
「犬は飼い主を守るべきだ!(守ってくれるものだ!)」「ちゃんとした犬なら怪しい人がきたら吠えて撃退すべきだ!」という理想を求め、あるべき姿を強く高いところに要求する事や、私はこういう犬をダメだと捨てるしこういう犬なら良い犬だと判断する!という…そちらは本当に飼う側の飼い主さんの自由ですが…

ですが実際飼ってる犬にどこまで信頼されるか、どれだけその犬に愛されそして大事だと思ってもらえるかは…

そこはそれとはまた違って「その人がその犬の事をどれだけちゃんと理解してあげられているか」という”自分側がどうか”の方によって出てくる答えが変わるものだったりします。
”その犬がどうか”ではなくて。

男性があるべき姿を示されご自分の子を立派な自衛官に育てられた事の素晴らしさは一切否定するつもりなんてなくそこはそれでとても素晴らしい事。だとは思いますが…

せめて上記の部分は違う事である事や、私が何について述べてるのかくらいは…それくらいは理解される方がよろしいかと思います。

24回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧