注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

姉の親への態度が悪すぎます。姉は今高一で学校へは行けてません。もう日数も足りてないので今週学校に親と話に行くそうです。親が姉に今後の事を聞いても寝ならがらや、携

No.10 20/01/22 22:35
匿名さん8
あ+あ-

それならこっちも書き方が悪かったかな。
何も文章通りに凝り固まった状況を指してあんなことを書いたわけじゃなく、心の深いところの話だよ。本人も自覚してないくらい深いところの話。

でも、こっちが絶対正しいなんてことはない。家族の一員である主さんの目のほうがより正しいと思う。
主さんの言うように、仲の良い親子ならほっとけばいいんじゃないかな。どこかに収まるから。
成るように成る。

仮にもし収まらなければ、1%でいいから参考にしてください。いや、ズレてると思うなら参考になんてしなくてもいい。
ただ、人間って単純だけど深いってことだけ、何も悪態をついてる方だけが悪いわけじゃない、人の口から出る言葉は必ずしも本音を話してるわけじゃないってことだけ、なんとなく踏まえておいて欲しい。
それだけでもお姉ちゃん助かるとら思うから。

面倒なこと書いてごめんなさい。
では、失礼します。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧