注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

悩みと言うより愚痴です。お食事中、おやつ中の方はご遠慮ください。 汚い話になり…

回答4 + お礼4  HIT数 494 あ+ あ-

匿名さん
20/01/26 00:31(最終更新日時)

悩みと言うより愚痴です。お食事中、おやつ中の方はご遠慮ください。
汚い話になりますが、今日、休憩室で、70代の男性が吐きました。今日が初めてではなく、これで6~7回目ぐらいです。
近くにビニール袋を置いていますので、その中に吐いていましたが、少し床に落ちており、私がそれを拭きましたがお礼無し。
ビニール袋を持っているならそこに出してみんなの前から去ればいいのに、堂々と吐く。みんなは昼食中。
みんな文句を言わなかったですが、「勘弁してくれよ」という雰囲気。
みんなが心配して、病院に行くよう促しても聞かないどころかパチンコに行く。早退して行く。これまでもそう。今日もきっと行っています。しかもパチンコ代は派遣のおじさんから借りる。何万も借りる。
もうどうしようもないと思いませんか?じーさん、少しは空気読んでください。

No.2992258 20/01/24 15:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧