注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

デキ婚ってムカつくよね、私はデキ子で産まれたよ、結局満足してるのは親だけで私ら産…

回答16 + お礼13  HIT数 971 あ+ あ-

匿名さん
20/01/28 00:04(最終更新日時)

デキ婚ってムカつくよね、私はデキ子で産まれたよ、結局満足してるのは親だけで私ら産まれた子供の将来を考えていない、自分達の目の前の事だけしか考えなくてムカつくよ。

私は順番が違う事で親の事を馬鹿にされて笑われて凄く恥ずかしい思いを思春期にしたよ。

高校生の頃に始めて戸籍をもらってその時にデキ子で産まれるって戸籍に残るから一生恥をかいて生きるんだって思った。

大人になってからひょんな事から婚約者にバレて恥ずかしくて彼の親には内緒にしててって必死で隠したよ。

20代だけど不妊治療しないと妊娠出来なくて2年間治療してやっと去年出産したのに親は20代前半で突然妊娠した私らは大変だったんだからっだって…じゃさっさと中絶しろや、お前ら望まれて産まれて来た子供様に私らデキ子のいつ捨てていい命とは格が違うから羨ましいよ、親は順番の違う苦労を知らないから一生私の辛さや苦労を知らずに死ねるから幸せだね。

私の友達が計画的なデキ婚したよ、でもそっちの方が傷つくよ、やだって計画して私みたいな子供を作ってるんだから、それなのに授かり婚とか言ってヘラヘラしてるのが胸糞悪くて何でも言える友達だからこそ本当の事を言ってやろうと思ったけど友達が傷つくのが怖くて言えない程私はチキン野郎だ。

理解して貰えないだろうがデキ子で産まれるってすごいストレスだよ。

デキ婚が当たり前みたいになってる今私みたいな子供って増えると思いますか?
若くても不妊で悩む人って増えてますよね、デキ子で産まれたのに不妊で悩んで順番違って恥ずかしい思いを沢山したのにデキ婚でもいいとか授かり婚とか言ってる無神経な大人達が許せなくて目障りて私みたいな子供が今後増えるのかな?
そう思うと悲しい世の中だよね。

デキ婚した親→産まれた子供が恥をかく→デキ婚なんて嫌だ→デキ婚の何が悪い→私らデキ子には人権が無いのかよ

20/01/24 17:02 追記
彼、じゃなくて旦那ですすいません。

20/01/24 18:39 追記
親同士幸せならいいってって意見もあるけど、じぁ親が幸せならデキ子は恥をかいて生きていけと言いたいのか?
親は産んだら終わりなんだよ、後始末が私らなんだよ

No.2992285 20/01/24 16:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧