注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

なんでも良いよ。と言う彼氏 食事とかにいっても、どれ選んでもらっても良いよ…

回答18 + お礼7  HIT数 942 あ+ あ-

匿名さん
20/01/27 14:54(最終更新日時)

なんでも良いよ。と言う彼氏

食事とかにいっても、どれ選んでもらっても良いよ、(自分個人で食べるものは自分でちゃんと選べます)
私がこっちかこっちどっちが良いか聞き方を変えてみても、どっち食べたい?と結局私に丸投げ。
テーマパークなど観光地に遊びに行って、私も不慣れな地域でお店を選ぶときの会話も、どうする〜? に対し、どつしよっか。何系食べたい?にも、何でも良いよ。主さんは?
テーマパークで、次どこ行こうか。とかの話をしていても、自分の意見を言いません。
リーダーシップが取れないというか、
リードが全くできない人みたいです。
反対に私は、海外旅行も一人で行けるので、段取り組むのはすきだし、物事を決めれます。なので、これからも私が決めたら良い話だし、
考え方を変えればすきなようにできて良いんですが、もうちょっと積極性?や自分の意見が欲しいです。
私が何でも主導権握って決めちゃってる感じするけど良いの? なにかあったら何でも言ってね。とは言ったのですが、
全然決めてもらって良いよ。と言ってきます。
なんでこの人はこんなに決断力がないのか、日頃こんな様子でいざというとき、頼りになるのか。とか、お互い良い年なので結婚前提ですが、そんなこと決めれるのかな。とか、
何でも良いよ。とか言ってるけと、
私に遠慮して言えなくて不満があるのでは。とか色々考えてしまいます。
私は男性にリードしてほしい願望があるから相手に不満を感じるのだと思います。
相手の性格的に、控えめで自我も強くないんで、ほんとに何でも良いと本心で、人に決めてもらった方が楽に感じる性格なのかもしれないですが、私は不安になります。
相手はきっとリードするの苦手なんだろうから、ある程度決めてほしいとか、丸投げされてる気分とか言うと、
プレッシャーになると思うんです。
私が我慢して過ごすしかないですか?
もし伝える場合、どのように伝えたら良いのでしょうか。

No.2993104 20/01/25 22:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧