注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

もう離婚するしかないのでしょうか。 先ほどいきなり夫から土下座され、離婚してくれと言われました。 結婚して10年、子供は作らない方向で生きていこうと決め

No.14 20/01/26 05:04
悩める子羊さん14 ( 50 ♀ )
あ+あ-

身勝手な男が結婚生活を破綻させたので、離婚しか無いと思いますけど…

離婚して…
そうですか…仕方有りませんね…
ハイ、では離婚届に早速、署名、捺印します…なんて簡単にしては駄目ですよ。
そんな事をしたら、相手の思うつぼ…
弁護士を間に入れて、浮気相手が誰なのかを突き止めて、旦那と浮気相手に慰謝料をガッツリ請求し、財産分与をきっちり決めないと…
あやふやにされて逃げられます。
ましてや浮気相手がもしも、妊娠しているとなると、相手や生まれてくる子供を庇う事しか頭に有りませんから、貴女をいい加減に言いくるめて逃げようとしますよ。

39ですか…若いわね~♪
去年、40代に終わりを告げて50の階段を昇りました。
色んな事が有りました。
相手の浮気で離婚もしたし、出会いが有ったりと…山あり谷あり…
若い頃には体験出来なかった事も色々としました。

離婚したら、あ~ら不思議❗
楽しかったよ。今も楽しい❗

ピンチはチャンスと言うではないかい❓
人生は一度しか無いのです。
人生に疲れたと言うのは、やりたい事を沢山して老いて平均寿命を越えてから言いましょうね…

貴女にはこれから少し煩わしい事が有るけれども、それを過ぎれば、貴女を待ってる人、物、出来事と色んな世界が待ってますよ。
貴女は、どんな良い女に成長出来るのでしょうかね~

夢、希望、人生、捨てる事なかれ…

14回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧