注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

私36歳。 彼女35歳。 付き合って半年の彼女と今日別れてきました。 理由…

回答9 + お礼6  HIT数 3648 あ+ あ-

匿名さん
20/01/27 20:30(最終更新日時)

私36歳。
彼女35歳。
付き合って半年の彼女と今日別れてきました。
理由は彼女が年齢もあって結婚と出産を
焦っているのに対して、私はまだそこまでの
関係性が出来てないので、お互いに納得の
いく時でないと結婚は出来ないからです。

結婚の話に至るまでに、私達はお泊まりはおろか、お互いのアパートが大体の地域は分かるけど、はっきりとどれかすら知りません。
それに体の関係もありません。
その辺の順番を飛び越えて、お互いの両親には挨拶に行こうと言い、行きました。

その他にも相手のことを思いやる気持ちも欠けていました。

それでも早く別れるのが、彼女の為なのかな?と思い、この度の決断に至りました。
私の選択はどうだったのだろうかと、勝手ながら思ってしまいます。

No.2993586 20/01/26 18:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧