注目の話題
人生が楽しくない ただ老いていくだけ 妻も子供もいない 朝から晩まで仕事 誰も愛してくれない 周りから都合良いように扱われるだけ
助けてください。 原因不明の体調不良、診断書が出ません。 ほぼ動けないくらいの強い倦怠感、激しい嘔吐などの症状がいきなり現れ、続いており、会社も長らく休
2歳の娘をもつ34歳の母です。 実母について悩んでいるのですが、孫にママと呼ばせます。 おばあちゃんなんて嫌だの一点張りだったので色んな呼び方の提案した

怖い!助けてください!!! 中3女子です、 家の事情で、4〜6日間だけ中2の弟と同じ布団で寝ることになり、今日2日目です それでたった今、寝れなくて、横向

No.4 20/01/27 02:06
お礼

≫2

ありがとうございます💦
そうなんです!明らかに寝てる感じではあったのですが、もしも寝たフリしてたらと思うと怖くて…
えっと、向かい合ってはないです!私は壁側を向いていて、弟は反対側で仰向けで寝てたのですが、寝返りをした拍子に抱きついてきた感じです、触られたのは前です

普段は別々の部屋で寝ていたのですが、諸事情で母の友人を数日かくまうことになり、布団が足りなくなるので弟と寝ることになってしまいました😢
布団なので上下別は無理です、どちらかが畳で寝ることになります💦とりあえず明日弟にちょっと聞いてみます。そして厚着しておきます。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧