注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

彼氏がいるのに、女1男2で海外旅行に行くのは良くない事でしょうか? 私は映画やスケボ等の男っぽい趣味を持っていて、男2人とは彼氏ができる前から趣味が合うという

No.16 20/01/28 07:21
お礼

≫12

この文章だけ読んだら確かに私は最低ですが、これだけで私という人間性を判断されては私も困ります
彼氏を傷つけて終わりだと思いますか?あなたに私の何がわかるのでしょうか
男友達に彼女はいますし、自分によってるつもりもありません。付き合うかどうかの資格、人間性をあなたに断定され、非難される筋合いもありません。あなたがそう言いたくなるのも分かります。しかし、せっかくご回答いただいた上で恐縮ですが、他の回答者さんのように他に言い方はあると思います。すみません

16回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧