注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

習い事の量について。 小5の娘がいます。最近唐突に受験すると言い出して、塾に通…

回答12 + お礼8  HIT数 656 あ+ あ-

匿名さん
20/01/28 10:45(最終更新日時)

習い事の量について。
小5の娘がいます。最近唐突に受験すると言い出して、塾に通わせることになりました。
今まで習い事が週四だったのですが、これで週六。流石に多すぎますよね?私としては小学生のうちは習い事よりも友達と遊んだりしてほしいなという気持ちがあります。
しかし、娘は習い事どれもやめたくないし週六にするって言ってます。
娘の希望を尊重すべきなのでしょうか?
ちなみに、お金に関してはあまり心配ないので、そこは大丈夫です。

No.2994483 20/01/28 08:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧