関連する話題
妊娠…親友を裏切る形に
旦那が明日から元嫁と子ども(小学4年生)と 1泊2日で旅行に行きます。 元嫁と離婚して7年で 私と結婚して3年です。 結婚して1年くらいたったこ
不倫で作った子供

私は、お出かけをする時に何時もアニメグッズを持っていくのですが、ある時バスに乗っ…

回答5 + お礼0  HIT数 394 あ+ あ-

マイル様( 18 ♀ wWnTCd )
20/01/31 20:50(最終更新日時)

私は、お出かけをする時に何時もアニメグッズを持っていくのですが、ある時バスに乗っていたら後ろからひそひそと話声が聞こえてきたので、後ろを見たら私のほうを見てお姉さんたちが陰口を言っていました。

バスが終点についた時、バスの運転士さんをしている私の伯父さんにバスの中で厳しく言われました。おじさんは「20歳を過ぎた大人がこんなおもちゃを持ち歩いて何をしてんねん!子供じゃあるまいし!他のお客様達に恥ずかしいと思わんの?おじさんがYと同じ年のころは宇宙戦艦ヤマトとかエヴァンゲリオンとかガンダムとか見てたけどグッズとかそんないっぱい買わんかったで?あってもカードだけやったで?Yもアニメが好きなのはいいけど、あまり趣味に走り過ぎるのもダメやで?後、Yはラブライブサンシャインのダイヤさんが好きなのはわかるけどどうして必要のないものを持って歩くの?」と言われました。

No.2996501 20/01/31 20:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧