注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

みなさんは辛いことやピンチの時、どうやって乗り越えているのですか? 人生って上手く行かないものですよね。 自分は上手く行かないような出来事があると、

No.38 20/02/04 17:19
匿名さん38
あ+あ-

きっとこの辛い出来事はこの先の何かに必ず繋がっていて絶対に無駄な物ではない
って考えてます。
実際すごくしんどい事に何でこんなことが起こるの…と打ちのめされても、何年後かに「ここに繋がってたのか!」と役に立つことが多くありました。
そう考えると自然に運が強くなっていく気がします。
考えかた一つで生き方も変わり、運を引き寄せてるのかなと思います。
何をやっても上手く行かない、運が悪いと言う人はピンチに嘆いたりパニックになったりして結局何も変わらず行動もとらないし、数ある選択肢の中で取ってはいけない方に転がる事も多いように見えます。
このピンチは何のチャンスなのかな?ってちょっと楽しめると強いと思います。
そうやって長年生きていって少しずつ良い方に向かうと思います。

38回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧