注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

私は男性ですが、普段からメンズメイクをしています。メイクする時に特に気を付ける点としては、女性っぽい顔立ちにならないこと(つまりオカマっぽくならないこと)、あく

No.15 20/02/03 18:36
お礼

≫12

度々すみません。

私は顔にコンピレックスがあります。
学生の頃、自分に自信が持てず、ずっと卑屈でした。

そもそも魅力のない自分が嫌いです。
第一印象を良くしたい、初対面の人から好印象を持ってもらいたいという願望が強いです。

普通の顔立ちなら第一印象は悪くないよっていう人いるじゃないですか。
でもその「普通」って魅力的ですか? 魅力のない自分が嫌いなんです。

今は内面磨きも行い始めてますが、結局は第一印象ではきっかけがない限り見えない部分であって、外見が大事なんですよね。

男のメイクは苦手と言っておきながら、イケメンに弱い人って一番ムカつきます。
日常的にメイクしてる女性が、男のメイクに関して不快感を持ったり侮辱したりするのも苛立ちます。それって喫煙者の男性が「俺、タバコ吸う女って苦手」っていうのと変わらない気がします。

2〜3年前くらいからメンズメイクが徐々に流行るようになったと思いますが、早く男のメイクが当たり前になって欲しいものです。

15回答目(128回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧