注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

私は男性ですが、普段からメンズメイクをしています。メイクする時に特に気を付ける点としては、女性っぽい顔立ちにならないこと(つまりオカマっぽくならないこと)、あく

No.44 20/02/06 18:33
お礼

≫41

だったら私は一生モテないかもしれませんね。
そもそも外見、いわば顔にコンプレックスがあります。理由は上に書いた通りです。

好きな人、気になる人ができても、相手がメイクが嫌いな女性ならその時点で諦めろってことですよね。
メイクはやめないです。顔にコンプレックスがあるので。

メイクしてたらモテないって考えかと思いますが、逆にしてなくてもイケメンじゃなければ第一印象でときめかないですよね??

美容に気を使う男性は好印象なのに、メイクはNGって意味分からないです。
そもそも2020年になって、まだ男性のメイクに嫌悪感を持つ人が多いことにビックリです。

男の容姿って、顔か身長で決まるでしょ。服装やカバン、持ち物をお洒落にしてもトキメク女性って少ないはずです。

44回答目(128回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧