注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

昨夜妻と話していて、私とは、もう終わっていると告げられました。 離婚するかとの問いには、俺の存在が、 ゆくゆくは、子供に押し付けるようになるから離婚しないそ

No.2 20/02/04 10:01
匿名さん2
あ+あ-

私は夫に伝えてないだけで、夫への感情は終わってきますよ。

言うと傷つくから言わないけど

何か言われるようなキッカケがあったのでしょうか?
ケンカやその他揉め事なら、奥さんの本当の気持ちは違うかもしれません。

私は本気で嫌いじゃ無い時は、お前に愛情はないとか言ってたかもしれません。

しかし本気で心から夫に興味がない今は、何も言わないし眼中にもないのです。

2回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧