注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

新型コロナウイルスについてです。 過剰に心配する必要はないと報道では言ってますが、これ以上感染者を増やさないために、ひとりひとりが何を気を付ければ良いのでしょ

No.17 20/02/06 13:10
匿名さん17
あ+あ-

>16

お気持ちはわかります。外国では日本人もアジア人というだけで、ウイルスを持ち込むような目で見られていますから。

でもです、私は観光地に住んでいるので、中国人の観光客が多いんです。永住されている方も増えてます。
中国の方(香港、台湾よりも、中国本土の方)は、よく話しよく笑いますよね。
一緒にいる方皆さんの方を向いて、みんなよく話す。

この状況のなかでは(あぁ、唾が…)と思ってしまいます。
電車、食事のお店、締め切られたなかで、ある程度の時間を過ごさなきゃいけない。
気になります。
せめてマスクをして欲しいと思います。

ターチャー機、クルーザーで発症してる方は、やはり中国の方との接触があって感染してるんですから
用心は仕方がないと思います。

痛くない腹を探られないためにも、マスクはして欲しい。それは思います。

17回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧