注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
彼女欲しかったな…

38歳(今年39歳)独身 友人も恋人も一生できそうにない。相手に外見できつそう…

回答5 + お礼1  HIT数 389 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/02/07 20:23(最終更新日時)

38歳(今年39歳)独身
友人も恋人も一生できそうにない。相手に外見できつそうとか怖いとか言われて所見で嫌われてしまいます。
休日とか家族連れで楽しそうにしている同年代の人を見るとこのまま電車に飛び込もうとしたことも何度もあります。こういうこと言うと悲劇のヒロインぶってんじゃねえとか言われて。結局一人で引きこもって泣くか自殺を考えるしかない毎日です。
理屈はいろいろあったとしても気持ちがついていけません。
やる気とか希望とか色々な相談機関に行ったりないお金で旅行してみたり本を読みあさったりしたけどやっぱり全然生きたい気持ちが湧いてきません。
今更この年になって何ができるんだろうと思ってしまいます。
学校に行く金もないし、まずやりたいこと好きなこともありません。
私にある気持ちは「早く死にたい」「人間は皆敵で怖い、嫌い」「何も楽しく感じない」しかないです。
私の人生で唯一楽しかったことは弟たちと話したり一緒に過ごすことでした。
でも2人とも結婚して精神疾患のある私とは縁を切りました。
母親も私をもう見たくないと言って出ていきました。甘かったとは思いますがずっと家族でいられると思っていたのでもう会うことはないんだなと思うと今までのこともこれからもどうでもよくなる。私は暗くて一緒にいる人の迷惑にしかなれないんだなって。気持ちを一新したくて毎日自分なりに頑張っているけど家族が去って行ったことが悲しくてずーんと落ち込んでしまうんです。
もうすぐ父も定年を迎えるしごくつぶしは死ぬしかないですよね。
父の老後を貧乏にさせてしまうんだったらさっと自殺したほうがいい気がします。
すいません、皆さんには何の関係もないですよね。でも吐き出さないとおかしくなってしまいそうです。

No.3000319 20/02/07 18:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧