注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

妹(バツイチ、シングルマザー)に彼氏ができ、子供を引き取って欲しいと頼んできました。 拒否してますが、彼氏に子供が邪魔だと言われたそうで、施設に入れるのを検討

No.24 20/02/09 23:10
匿名さん24
あ+あ-

主さんが 妹さんを大事に思い何とかしたい気持ちはわかりますが もう30でしょ?
妹さんは精神疾患と思うくらい 彼氏の為に平気で子供捨てれる異常な感覚なんですから 育てさせる方が危険ですよ。 可愛がってるて自分の都合だけの話しで 子供を物やペットとして扱ってるんですよ。

別れさせたらまともになると思ってますか? 主さん宅で預かれないなら 施設に預ける事が子供の為にも賢明です。

私なら妹に 子供は施設に預ける 道具扱いする時点で親失格 彼氏といたければ好きすればいい 子供捨てる時点で自分がとんでもない事をしているのに まだ気づかないなら 私は縁を切るし 施設・里子にして子供は引きとらせない。バカップルどごろか人間のクズップルだ今ならまだ間に合う頭冷やせと言う。

探偵だなんだの別れさせるてやりすぎです。 主さんも嫁なんだから 必要最小限の事だけして ご自分の家庭にもう少し意識向けた方がいいですよ。

ウチの夫婦なら そういう状況であれば 引き取って我が子と共に育てる覚悟は出来ますが
主さんの旦那さんはそこまでは出来ない気持ちはごく普通なんでね。

妹の元旦那も父親の役目果たせないなら 話しにならないし やっぱり施設が1番子供の為ですよ。

24回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧