注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

はじめまして。 旦那の盗み、嘘つきが治りません。 妊娠する前にも私のキャッシュカードから毎月10万以上引き出しギャンブルや女遊びに使っていました。 総額2

No.18 20/02/11 19:56
匿名さん9
あ+あ-

話し合いが決裂してご実家へ帰られたのですね〜大変でしたが良かったです。

旦那さんについては救いようのない人なので主さんは一緒にいても苦労しかないと思います。

お金の件では何度も問い詰めたのにもかかわらず主さんに対してシラを切り通しましたね?

義父母さんに問い詰められて白状しましたが執り成しがなければ主さんに謝罪すらしない!

旦那さんには主さんに対して礼を尽くしてやり直すチャンスは何度もあったハズですね?

主さんだけならなんとでも誤魔化せると思っているから反省も謝罪も無かったのでしょう。

そういう人は直りません!主さんが優しいことに付け込んで信頼関係を損ねたからです。

旦那さんには義父母さんに白状するほどの恐れがあるようなので主さんは退いて任せるしか…

義父母さんには孫の事を言われても揺らいではダメです!弁護士さんに任せる方が良いです!

主さんにとって結婚生活は酷い裏切りと苦痛の連続でしたが…子供だけを得た感じですね。

子供とのんびり過ごしながら旦那さん諸共嫌なことは整理して…どうか元気で生きてください☆彡

18回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧