注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

1歳4ヶ月の娘がいます。 簡単に言うと旦那が育児と家事をうわっつらでしかしてくれなくて困ってます。 ちなみに最近仕事復帰をして、帰るのは19時と旦那

No.4 20/02/10 23:24
匿名さん4
あ+あ-

大変ですね。毎日お疲れ様です。
旦那さんに協力してもらいたいですよねー。
私は3人の子育て期は泣きながら子育てしてましたよ。子供にあたってしまったこともあります。反省。
自分に余裕がなくなってしまうんですよね。
あなたが体調崩してしまったら大変なので無理はしないでくださいね。
私の場合はですが、疲れすぎて体調崩してしまって高熱でうなされてしまったので夫がやるしかない状況に。そこでこんなに大変なんだって多少は分かってくれました。なので、体調悪いふりしてみたら?
私が元気になったらまた家事育児はあまりやらなくなった夫ですが、感謝してくれるようにはなりました。それだけでもありがたいもんです。
まぁいいか仕事に集中してもらってお仕事頑張ってくれたらと自分を納得させてました。
覚悟決めて自分でやるか、根気よく協力を要請するかどちらかしかないですもんね。
おじいちゃん、おばあさんの協力はどうでしょうか?
うちは無理だったので逆に覚悟決めてやりました。
でもやっぱり息抜きは必要と思います。
当時は忙しすぎてあまり記憶にないです。無理せずに。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧