注目の話題
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に

昔の恋人が夢に出てきました。

回答6 + お礼6  HIT数 3165 あ+ あ-

ボケ太( 24 ♂ hijpc )
07/02/23 23:23(最終更新日時)

別れてから3年、その間彼女以外の女性を好きになることはありませんでした。

六つ年上の彼女は結婚を焦っていて、でも学生だった俺には支えていく自信なんてまるでなくて…より現実的な選択をするために話し合いの末、大好きな気持ちのまま別れました。

その後は、抜け殻のように過ごす日々が続きました。昼間は上の空、夜は酒浸りの最低の毎日でした。

ですが、そんな気持ちになんとか折り合いをつけて暮らしていくうち、月日が流れ、徐々に彼女の事を思い出さずに終える日の数が増えていきました。
そしていつからか彼女と付き合っていた事すら忘れて過ごすようになっていったのです。

それなのに…昨日ふいに彼女の夢を見てから、いてもたっても居られない気持ちになって…今に至ります。

ちなみに彼女が今どこで何をしているかは全く分かりません。

ありきたりな話ではあると思いますが、何か思うところがあればコメント頂きたいです。よろしくお願いします。

No.300396 07/02/22 07:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧