注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

同期の欠勤が多い 3ヵ月前に入社した会社で同じ部署で 同期が月の3分の1休みます。 内容は、身体の不調と私用です。 休みすぎかと思いますが上司も

No.6 20/02/15 11:11
通りすがりさん6
あ+あ-

上司の方、もしくは上司と同等の立場の女性の方などがきちんとお話するべき。
それで今後も休みが多く続くのなら、解雇も視野にいれていることを話した方が良いのでは。もしくは休職などをオススメしてみるとか。

私はアルバイトやパートを4〜5年の間、点々とし。現在は何百人もいる工場関係で正社員で働いてますが、事前申請なく頻繁に急遽休みを取る人なんてほとんど見たことないです。体調不良でも数ヶ月に1度くらいのペースですよ。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧