注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

私が勤めている職場で店長の事で相談なのですが、アドバイスよろしくお願いします。 …

回答7 + お礼7  HIT数 345 あ+ あ-

匿名さん
20/02/15 22:35(最終更新日時)

私が勤めている職場で店長の事で相談なのですが、アドバイスよろしくお願いします。
私は勤めはじめて丁度2週間ぐらいになります。まだだいぶペースが遅いというか要領が悪くはありますが、なんとかみんなについていこうという気持ちはあります。
厨房ですのでみんなやってる作業は異なります。
そんな中店長がよく私を注意することが多いのですが、私の要領が悪いためそれにイライラする店長は時々私の作業をとりあげ自分ひとりで黙々とやりはじめてしまうことがあります。
私はなんと声かけていいかも分からずとりあえずその様子をただ見るしかありません。
ですが店長がひとりで黙々と作業をしたあとは途中で店長本来の作業に戻ってしまいます。そのあとはまた私が作業を後継ぐ形で戻りますが、イライラしはじめると店長はとりあえず私を無視し「自分がやった方が早い」と作業をとりあげます。
なんの説明もなしに急に作業とりあげたりするので困っています。
「自分で周りをみて仕事覚えて?自分でなにが大事か考えて」と店長は言いますが、
みんな違う作業をそれぞれしてるのに…と思います。
とりあえず店長に色々反論したいこともあるけど新人という立場が気になり言い出せません。だけどこのままでも仕事がやりづらいし嫌になるし、どうしたらいいでしょうか。
とりあえず辞める選択肢以外でアドバイスお願いします。

No.3005034 20/02/15 19:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧