関連する話題
夫の事で悩んでいます⤵
風俗は裏切りじゃないと主張する夫
分かってるんですけどね… 会社は友達作りの場所じゃない。とはいえ転職して3ヶ月、仕事はある程度出来る様になったけど同僚と全く打ち解けず。適度に会話をしよう

友人の旦那さんの同僚を紹介してもらって、2回ご飯に行ったのですが、最初はラインを…

回答2 + お礼1  HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
20/02/16 14:31(最終更新日時)

友人の旦那さんの同僚を紹介してもらって、2回ご飯に行ったのですが、最初はラインをしていて、1回目の食事の後はまだラインが続き、2回目の食事の後はラインが減り、5日未読状態だったり、最近は1週間ラインしていなかったりと、微妙な感じになってきてしまっています。
相手は日常でほとんどラインを開かないと言っていて、私はラインを良くするので、相手に重いと思われたのではないかと思います。好きになったらゾッコンになってしまうタイプなので、自分が一人で盛り上がってる状態だと思います。
相手はたぶんフェードアウトしようとしているのは伝わりますが、せっかく良い人に出会えたのでこのまま終わるのも悲しいです。
相手は恋愛に疎く、草食男子です。
草食男子は押せば良いと色んな情報で見ましたが、今は押しても悪影響になりそうで…でも引いたらそのまま終わりそうで、どうして良いかわかりません。
諦めろという声が多いと思いますが、何かアドバイスお願いします。

No.3005153 20/02/15 21:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました