注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

34歳で生活保護なのですが彼氏がほしくて婚活サイトに登録しました。 職業欄には正直に生活保護です。と書きました。 まだ誰ともやりとりはしていなく眺めているだ

No.3 20/02/16 08:36
匿名さん3
あ+あ-

婚活サイトに登録してる人達の事は知りませんが、普通に会社勤めしてる人ならそこまで気にしないと思います。
あくまで相手を女性として見てどうなのか?が重要なので。
世間的な平均月収を稼いでる人なら家族は養えますし、より良い生活がしたいなら夫婦で話し合って奥さんがパートに出たりすれば良いので。
ただ、婚活サイトに登録してる男性は、失礼ながら…かなり質は悪いとの評判ですね。
噂を鵜呑みする訳ではありませんが、いろんな方面で縁を求めた方が良い気がします。
その縁を求めるのが難しいのですが、あまり婚活サイトに依存し過ぎるのも考えものかもしれません。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧