注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

介護職辞めたい・・・ 給料は安い、欲しいものがあっても何か月も悩んだりしなきゃ…

回答8 + お礼0  HIT数 478 あ+ あ-

匿名さん
20/02/18 09:33(最終更新日時)

介護職辞めたい・・・
給料は安い、欲しいものがあっても何か月も悩んだりしなきゃならない
車が必須の地域にいるけど、車が高すぎて買い替えられない
買い換えられるほど給料出ない

休みは少ないし、人が遊びに行く連休も仕事、人が仕事する時も仕事・・・生きているという感じがしない

楽しみもない
映画を観に行く時間もない
DVD借りて観ようと思っても時間がない

やっと休みだと思ったら、次の日はもう仕事・・・
たまには3日でいいから休みたい

メンタルやられても誰も気にしない
ストレス溜まって愚痴を言おうものなら「みんなそうだよ!」って言われる
賛同してくれる人は片手もいない

利用者さんの気持ちに沿って!と言って来るが、職員の気持ちには沿わない

もう辞めたい

だけど辞めたら生活できない

せめて施設替えれ場って、必ず人は言うけど・・・正直言って雇ってもらえるかどうか微妙な歳

もう辞めたい

No.3005835 20/02/16 23:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧