注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

旦那がへなちょこ過ぎだと思ってしまいます。優しくできません。旦那とはこういう生き…

回答3 + お礼3  HIT数 574 あ+ あ-

匿名さん
20/02/17 15:17(最終更新日時)

旦那がへなちょこ過ぎだと思ってしまいます。優しくできません。旦那とはこういう生き物ですか?
年に3、4回は体調不良で会社を毎回1.2日、休みます。
残業は月に45時間くらいある時もあります。(休日出勤含む)
激務ってほどではないと思いますが、土曜出ることは多いです。
昨日の体調不良の原因はリビングで冷えたところで夜寝ていた(起こしても起きれないと言って寝室に移動しない)、朝遅くまで寝ている、夕方薄着で出かけた。だと思います。
熱出て寝込むけど、医者に行けと言ってもいつも行きません。
私はフルタイムで立ち仕事で働いてます。朝夕飯を準備、子供達の食事の世話、園の準備、してます。帰宅後もお迎えして、食事準備、食事補助、お風呂準備、洗濯、洗い物、子供たちの世話全般と家事全般してます。子供が風邪を引けば私が休まなくてはなりませんし、自分の体調を崩さないようにやばそうなら早めに薬飲む栄養ドリンク飲むなど対処してますし、常にいろんなことに気を張ってます。
自分の体調管理もできず、それで休めるだんなに腹が立ってきます。体力の差はあると思いますが。だらしなさすぎじゃないの?と思ってしまいます。私が体調悪くても家事育児ほとんどしなくちゃならないのに、、旦那は体調悪いと態度悪くなって子供に嫌われそれに腹を立てます。。
優しくしなくてはとは思いつつ、同情できなくなります。
人でなしでしょうか、、?でも、こんな人嫌です。。

No.3006088 20/02/17 14:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧