注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

後輩に質問される事で私が上司に叱責されています。 今日後輩を思いっきり避け…

回答4 + お礼2  HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
20/02/17 23:07(最終更新日時)

後輩に質問される事で私が上司に叱責されています。

今日後輩を思いっきり避けてしまい後輩本人から私何かしましたか?と聞かれましたが……

ミスを出したく無いのかもしれないけど、確認の為に同じ事を複数回聞かないで。

上司がウロウロしているのに、不用意に質問しないで欲しい。お客様にすぐ対応出来ず、上司に私が管理不行き届きと嫌味言われた。

会議室の片付けを頼んだら、パニクって「まだ会議終了していません!」と上司と会話している私に話しかけて来た。上司激怒。

一生懸命なのはわかるけど、片付けより配膳に行って欲しい。
二度声をかけても一生懸命テーブルの片付けをしているのは何故。結局お客様をお待たせするよりはと私が行った。上司の前で。

これら全部に対して、「君(私)がきちんと指導しないから」と言われています。

自分のミスに対して怒られる事は納得出来る。でも後輩にはもう中途入社して半年経つから、私に聞こうとするよりももう少し自分で判断して欲しいです……

No.3006328 20/02/17 21:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧