注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

どんな未来を歩んだらいいか悩んでいます。 僕は現在25歳で社会人三年目です…

回答8 + お礼6  HIT数 479 あ+ あ-

匿名さん
20/02/20 19:54(最終更新日時)

どんな未来を歩んだらいいか悩んでいます。

僕は現在25歳で社会人三年目です。
僕は今働いている会社に何年間も働きたくないと考えていました。
そのため、今の仕事に必要な資格を取得
する事をためらったりしていました。
そのためにも、お金を貯めて関東進出して
芸能界の道に進もうと考えていました。

その前に、学生時代に一度も彼女できたこと無くて未練を残さず芸能界の道に進みたいので彼女作りに集中したいと考えました。
結果日本酒の試飲イベントにいた女性を
ナンパして一ヶ月後にその娘と食べに行って、終わった後に相手からどこ行くって
言ってきたから僕はホテル行こうって
言ったら私と付き合ったらやらせてあげるって言われてオッケーし一緒にやる事ができカップル成立する事ができました。
しかし、一週間後にその娘と遊んだ時
お金返すから貸してって言われました。
僕は今まで仲良くなった女性の事を深く考えず向き会わなかったので相手を怒らせて別れた経験があり60万円も貸してしまいました。

しかし、返してもらう日にその女は逃げてしまいました。

僕は今の会社の自分の現状がつらくて逃げたかっのですが父親から辞めたら縁を切ると言われました。

自分自身周りに逃げ場が無く心のより所
欲しい気持ちもありました。

お金を返しくれなかったからすっからかんなため今の会社に長く働かなければいけないと考え絶望し店の屋上から飛びおりてしまいました。

今は9ヶ月の入院を終えて自宅療養していますが右手左足が傷だらけで
大動脈が損傷していますので
また、手術のため入院が控えてます。

私は自分の判断や言動の後悔で苛まれて
います。そして、その女性を恨んでいます。そして、治療費などの借金を復帰後
返していかなければなりません。

私はどうしたらいいのか分かりません。
やりたい事に進めない自分がつらいです。

長文で申し訳ありません。

20/02/18 00:55 追記
追記ですが父親から辞めてもいいけど
辞めたらあんたの人生終わりだからって
言われました。

No.3006443 20/02/18 00:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧