注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

私は今中3です。もうすぐで卒業です。 私は今、ある歌い手さんを推しています。T…

回答4 + お礼0  HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
20/02/18 15:50(最終更新日時)

私は今中3です。もうすぐで卒業です。
私は今、ある歌い手さんを推しています。Twitterでもアカウントを作り同担の人とFFになったりしているんですが、春休みの期間に何人かでディズニーに行こうという案が出ています。女子だし年齢も近い。そう思うと安心するのですがどうしても「ネット上で繋がってること実際に会う」というのは怖いです。
できれば行きたいなと思っていますがやっぱり実際に会うのは危ないですかね…?
回答よろしくお願いします。

No.3006652 20/02/18 15:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧