注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

もうやだ。 旦那とは離婚がきまってる。 今すぐ、旦那は離婚をしたがってる…

回答13 + お礼9  HIT数 998 あ+ あ-

匿名さん
20/02/20 17:13(最終更新日時)

もうやだ。

旦那とは離婚がきまってる。
今すぐ、旦那は離婚をしたがってる。
私だって早く離れたい。

だけど、子供が2人いる。
今の私には、子供を引き取れる経済力がない。
旦那は子供たちの事はなんもしない。
そんな、旦那に子供を預けて出ていけない。
旦那の帰宅は夜遅く、朝早い。
帰ってこない事も週に2度はある。

だから、卒業するまでは一緒にいてあげたいから、離婚をのばしてる。
あと1年。

しかし、子供からしたら、常にいる私の方より、家にいなく何も言わない旦那の方がいい。

当たり前に家事をしてくれるだけの存在でしか要らないと思っている。

昨日、生活の事で夜、子供に話していたが全然聞こうとせずに暴れて殴られた。

親の私に責任あるのはわかっている。
日常普通にすごしてはいるが、家庭環境も良くないんだと。

でも、もう疲れた。
こんな事言ったら、批判浴びると思うが、子供の幸せだけを思い生きてきた。
全てがあなた達のため。
なのに…全てを捨てて今すぐ出て行きたい。居なくなってはじめてわかればいい。
困ればいい。と思う。
しかし、子供の事を思うとできない。
だけど…

No.3007080 20/02/19 10:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧