注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

既婚者の女性の方、意見をお待ちしています。 新婚です…わたしには独身の小姑(30過ぎ、引きこもりのニート)がいます。 本題です。わたしと夫がマイホーム購

No.28 20/02/22 15:16
お礼

≫24

私も本当に我慢できないです。
でも夫はその感覚がわからないようです。
何にでも家族一緒、小姑の意見は絶対のような親の歪んだ家庭のもとで育ってきたので。


寂しくて結婚したいと口癖なのですが
男との接し方が一切わからないらしいんです。
彼氏とかもできたこともないし、男とどう話していいかも昔からわからないし、引きこもり歴も長く男に対しては諦めがあるようで…

寂しくて、義父母と私たち夫婦に粘着してくるような感じです…

これからは距離を置きます。
が、こちらが嫌なことを嫌ですと断ってもそれを突破してきてこちらの嫌がることを強要してゴリ押ししてきます。

これからどうなるのか不安です。
小姑は距離感がおかしいので
家に入れたくないのですが…なにかとゴリ押しで突破してきたり
夫とも仲が良かったみたいなので
また夫は小姑には強く言えない部分もあり…

病みます…不安で仕方ないです

最新
28回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧